永田屋の電話番号は、
0120-177-366です。

メニュー

12/1 永田屋創業100周年感謝祭 in 橋本開催!

 早いもので今年も残すところ1か月ですね
12月になって日中は暖かい日が続いていますが、やはり、朝晩は冷え込んできていますね

皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?

歳の瀬を迎え、あわただしくなる中、永田屋創業100周年感謝祭の締めくくりといたしまして
橋本の「セレモニーホール永田屋」にて感謝祭を開催させていただきました。
お陰様で当日は本当に晴れ渡った暖かい一日でした

開催前の、全員ミーティングは社長、副社長のもと真剣です
DSC08350DSC08351
皆様お待ちかねの大抽選会も準備万端整えました
DSC08339DSC08382

時間前にもかかわらず、皆様にはきれいに整列して頂きました。
さぁ、いよいよ開催です!
お待たせいたしました
DSC08360

入場後、それぞれの目的の会場へ分かれていかれました。
入会予約して頂いたお客様は、早速入会手続きになりまして、お待たせしないように
スタッフ一同一生懸命応対いたしました
CIMG1175DSC08364

「津軽三味線&津軽民謡コンサート」の様子
CIMG1217
CIMG1202
「心打たれるコンサートでした」との感想が多かったです!!
CIMG1212
恒例の、「お葬式・仏事なるほど教室」は、皆様の関心の高さがうかがわれ
満席でした

実は、今回のイベントをご覧になっていない方へ、ぜひご紹介したいものがフラワー祭壇です!
IMG_8599
今回のテーマはご覧の通り「アンパンマン」でしたいかがでしょう?
このフラワー祭壇は、お花屋さんが頭の中でイメージして一つ一つのパーツとなる
大小のブロックを作り上げて組み合わせます。
今回大小合わせて、ブロックは24個使用したそうです!
DSC08396DSC08394DSC08393
上記のような、ブロックをコツコツ作り上げ、この「アンパンマン」は10時間かかって
組み上げました
次回のテーマは何か?皆様の関心も高かったようです

初冬の一日を楽しんでいただきたく、「キッズコーナー」「撮影会」や「お食事コーナー」
「通夜料理、返礼品展示」ほか、もり沢山のコーナーをご用意しました。
DSC08384DSC08372

CIMG1181DSC08389
DSC08381CIMG1199

 以上、駆け足に当日の様子を載せさせていただきました。
各コーナーは実際に足を運んでみていただきたいものばかりです。
またこのようなイベントの時には、ぜひぜひ、ご来場くださいませ

会館一覧


セレモニーホール永田屋
小さな家族葬ハウス
メモリアルハウス城山
永田屋富士見斎場
メモリアルハウス小田急相模原
メモリアルハウス西橋本
小さな家族葬ハウス町田木曽
小さな家族葬ハウス上溝
小さな家族葬ハウス若松
小さな家族葬ハウス上鶴間
小さな家族葬ハウス成瀬

全ホール共通3つの特徴

ご安置ルーム完備

すべてのホールに面会可能なご安置ルームを完備しています。病院などのから直接受け入れが可能な他、住宅事情により、ご自宅に安置できない方は当ホールをご利用ください。
家族葬完全対応

永田屋のすべてのホールに家族葬に適した式場を完備しています。また、「ハウスエンディング®式場」ではこれまでにない新しいお別れの形をご提案いたします。
相談サロン完備

もしもの時に慌てないために葬儀費用の事、事前準備の事、家族葬の事など、お気軽にご相談ください。実際の葬儀に必要な品物も展示しております。

お客様インタビュー

永田屋をご利用になられたお客様に、永田屋での葬儀について、ご感想やご意見をお伺いしました。

「古式湯かんに、感動しました。」

原様

「永田屋の良さは、何といっても安心感。」

佐野様

「兄の思いを伝えられた葬儀」

青木様

葬儀は事前に知る事こそが
安心への第一歩

葬儀は普段関わる事が少なく専門的で分かりにくい事ばかりです。また、葬儀社によってサービスや内容、金額が違います。 ひと昔前までは「縁起が悪い…」「まだ先の話しだし…」と葬儀の事を避ける傾向でしたが、近年では「終活」として事前にご自身の事、 親の事を事前に相談し、葬儀の準備をする方が増えています。永田屋では全ホールに相談サロンを完備し、相談は何度でも無料です。ご遠慮なくご利用ください。

よくある質問

深夜・早朝でもお電話はつながりますか?

24時間365日、いつでもお電話が繋がるようになっております。お急ぎの方、ご相談のみの方もお気軽にお問合ください。フリーダイヤル:0120-177-366

故人を式場で預かっていただけますか?

全ての直営式場に「面会可能な個室型安置ルーム」を完備しております。ご要望に合わせてご希望の式場をご案内させていただきます。

コロナ禍でどんなお式ができるの?

コロナ禍でも直葬・一日葬・家族葬・一般葬、全ての形式でお式を行っていただけます。コロナ対策として、検温、消毒、マスク着用、換気、空気清浄機導入、オンラインでご参加いただけるweb会葬や参列していただく時間をずらして密を避けるための時差会葬も行っております。

永田屋のアフターサポート

永田屋では葬儀を終えられた後の各種手続きや供養に関する様々な相談も、
経験豊富なスタッフと信頼できる専門家と連携を取りながらトータルサポートいたします。


  • 無料仮入会
    資料請求
    事前相談