永田屋の電話番号は、
0120-177-166です。

メニュー

提携協力店新たに5社追加されました!

今日も強い陽射しです
30℃を超える気温ですので、熱中症対策
しっかり水分補給をお忘れなく

さて、先日も告知させていただきましたが、
永田屋「あんしん倶楽部」の提携協力店
新たに5社追加されました

1社目は、しゃぶしゃぶ温野菜 橋本店
特典といたしまして、
イタリア豚と国産銘柄鶏の食べ放題+ソフトドリンク飲み放題
通常3,160円が会員証をご提示頂くだけで2,280円(税抜)
今晩あたり、しゃぶしゃぶは如何でしょうか
しゃぶしゃぶ温野菜さんは、他の店舗でもご利用できます。
淵野辺店では、お食事注文時、人数分の乾杯ドリンクサービス
座間広野台店はお会計より1,000円割引
(5,000円以上税抜の会計時有効)

2社目は、さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト
特典はフリーパス割引(入園+乗り物乗り放題)
大人3,900円が3,800
小人・シニア3,100円が3,000円
入園
大人1,700円が1,600円
小人・シニア1,000円が900円

※あんしん倶楽部カード1枚につき5名様までご利用になれます。
※大人:中学生以上、小人:3歳~小学生、シニア:60歳以上(要証明)
夏休みに永田屋「あんしん倶楽部」でお得に
ご家族で休日をお過ごしください

3社目は、さがみ湖 温泉うるり
特典は入館料(フェイスタオル・バスタオル付)
大人平日1,000円が950円、土休日1,080円が980円
子供平日 550円が 500円、土休日 600円が550円

※あんしん倶楽部カード1枚につき5名様までご利用になれます。
※大人:中学生以上、小人:3歳~小学生
こちらはプレジャーフォレスト内にございますので、
思いっきり遊んだ後、温泉でゆっくり疲れをとって下さい

4社目は、富士急ハイランド
特典はフリーパス割引(入園+アトラクション乗り放題)
大人5,700円が5,300円
中高生5,200円が4,900円
小人4,300円が4,100円
入園料
大人1,500円が1,400円、小人900円が700円
※あんしん倶楽部カード提示で5名様まで有効
※有効期限2017年3月31日迄
今年の夏は富士急ハイランドで1日中遊んで下さい

5社目は、カラオケJOYSOUND 相模原店
特典はカラオケ室料30%割引
(フリータイム⇒カラオケ室料10割引)
パーティーコース総額10%割引
思いっきり遊んだ後は、カラオケでパーティーなんて
いかがでしょうか

こうした特典満載の「あんしん倶楽部」
ご加入お待ちしております
kikuzou[1]

会館一覧


セレモニーホール永田屋
小さな家族葬ハウス
メモリアルハウス城山
永田屋富士見斎場
メモリアルハウス小田急相模原
メモリアルハウス西橋本

全ホール共通3つの特徴

ご安置ルーム完備

すべてのホールに面会可能なご安置ルームを完備しています。病院などのから直接受け入れが可能な他、住宅事情により、ご自宅に安置できない方は当ホールをご利用ください。
家族葬完全対応

永田屋のすべてのホールに家族葬に適した式場を完備しています。また、「ハウスエンディング®式場」ではこれまでにない新しいお別れの形をご提案いたします。
相談サロン完備

もしもの時に慌てないために葬儀費用の事、事前準備の事、家族葬の事など、お気軽にご相談ください。実際の葬儀に必要な品物も展示しております。

お客様インタビュー

永田屋をご利用になられたお客様に、永田屋での葬儀について、ご感想やご意見をお伺いしました。

わが家は先祖代々、永田屋頼み。

A様

考えれば考えるほど、感謝しかないお葬式。

N様
お客様インタビュー4

頼もしい息子ができたような安心感。

N様
お客様の声2

メディア・取組み

フジテレビ様の朝の情報番組「とくダネ!」で弊社「株式会社永田屋」が取り上げられました。

「故人の“最後の姿”撮りますか?」というテーマで、弊社の取組みや、代表へのインタビューが放送されました。
弊社が放送されている部分のみ抜粋した動画です。(平成28年6月2日放送)

葬儀は事前に知る事こそが
安心への第一歩

葬儀は普段関わる事が少なく専門的で分かりにくい事ばかりです。また、葬儀社によってサービスや内容、金額が違います。 ひと昔前までは「縁起が悪い…」「まだ先の話しだし…」と葬儀の事を避ける傾向でしたが、近年では「終活」として事前にご自身の事、 親の事を事前に相談し、葬儀の準備をする方が増えています。永田屋では全ホールに相談サロンを完備し、相談は何度でも無料です。ご遠慮なくご利用ください。

  • お急ぎの方へ
    葬儀事前相談
    お問い合わせ・資料請求