まだまだ肌寒い風が吹いておりますが、

三寒四温で日々暖かさが増すそうでございます。

さて、そんな3月にお待たせいたしました!

メモリアルハウス小田急相模原にて
永田屋創業105周年感謝祭を開催いたします!


日程は3月23日(金)9:30~13:00です。

おかげさまで永田屋は今年で創業より105周年、

メモリアルハウス小田急相模原もオープンより5周年を迎えます。

これも会員皆様、地域の皆様のお力添えあってのことと深く感謝いたします。

地域の皆様へ感謝をを伝えしたく、今回のイベントを開催する運びとなりました。

入場無料で地域の皆様どなた様でもご来場いただけます。

ご家族で楽しめる笑いのステージもございます。

また、わかりやすいと大好評の「終活なるほど教室」が開催されます。

内容は、第一回目国内初!ハウスエンディングでおくる家族葬費用

第二回目は
家族も安心!エンディングノート 初めに書くべき5項目でございます。

こちらの教室にご参加いただいた方には

エンディングノートをプレゼントさせていただきます

その他、空くじなしの大抽選会や

ミネストローネや特製カレーが100円でお楽しみいただける

ワンコイン屋台コーナーなど…

とにかく盛り沢山なイベント内容となっております。

多くのお客様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

詳細につきましてはこちらのチラシをご覧くださいませ。

ご不明点等のお問い合わせは下記フリーダイヤルまでお気軽にどうぞ!

0120(177)166 イベント係 担当スガワラ 

スクリーンショット (62)

スクリーンショット (63)