永田屋の電話番号は、
0120-177-166です。

メニュー

メモリアルハウス小田急相模原 オープン3周年感謝祭開催致しました!


昨日は、汗ばむくらいの気温の上昇
今年の夏も猛暑となるのでしょうか
季節の変わり目でございますので、皆様方も体調管理に
お気を付けくださいませ。

さて、永田屋では4月最後のビッグイベントといたしまして
4月30日(土)にメモリアルハウス小田急相模原におきまして
オープン3周年感謝祭を開催いたしました。

当日は、お天気にも恵まれ
9時30分の開場前から大変多くのお客様にご来場いただきました。
入場待ち正

毎回、ご好評の「終活なるほど教室」も2回開催いたしましたが、
立ち見が出るほどの大盛況でございました。
教室満員

そして、今回の『おださが寄席』では、
月亭方正さんをお招きいたしました。
式場内に入りきれないお客様もいらっしゃいましたが、
モニターを式場内外に設置いたしましたので、皆様楽しんでいただけた様でございます。
方正さん寄席
方正さん満員

また、2階では「健康チェックコーナー」を設置し、
肌年齢と骨密度を無料でチェック
先着50名様限定でございましたが、開場と同時に定員に達しました。
健康チェック

式場の外では
フラワー市場
花販売 正

ワンコイン屋台コーナー(特製カレー・とん汁・焼きそば)
食事コーナー

空くじなしの大抽選会
抽選会

また、当日限定の「あんしん倶楽部」入会キャンペーンもございました。
入会コーナーにはご予約のお客様ならびに当日入会のお客様が多数
おこし頂きまして、本当にありがとうございました。
入会コーナー

当日、感謝祭にご来場いただいたお客様は、約700名弱
本当に多くのお客様に、ご来場頂きました事をスタッフ一同、深く感謝申し上げます。

そして、今回はフラワー市場ならびにワンコイン屋台コーナーの売上金は、
全て熊本地震被災者義援金に寄付させていただきました。
それ以外にも募金箱を設置させていただいたところ、大変多くのお客様が
募金にご協力いただきました。あらためて御礼申し上げます。

また、月亭方正さんからも当日急遽、方正さんグッズの販売のご依頼がございました。
こちらの売上も全て熊本地震被災者義援金へ寄付されるとの事でございます。
方正さんグッズ

メモリアルハウス小田急相模原が3周年を迎える事が出来ましたのも、
皆様方のおかげと永田屋一同、心より感謝申し上げます。
今後も「メモリアルハウス小田急相模原」を、よろしくお願い申し上げます。

会館一覧


セレモニーホール永田屋
小さな家族葬ハウス
メモリアルハウス城山
永田屋富士見斎場
メモリアルハウス小田急相模原
メモリアルハウス西橋本
小さな家族葬ハウス町田木曽
小さな家族葬ハウス上溝

全ホール共通3つの特徴

ご安置ルーム完備

すべてのホールに面会可能なご安置ルームを完備しています。病院などのから直接受け入れが可能な他、住宅事情により、ご自宅に安置できない方は当ホールをご利用ください。
家族葬完全対応

永田屋のすべてのホールに家族葬に適した式場を完備しています。また、「ハウスエンディング®式場」ではこれまでにない新しいお別れの形をご提案いたします。
相談サロン完備

もしもの時に慌てないために葬儀費用の事、事前準備の事、家族葬の事など、お気軽にご相談ください。実際の葬儀に必要な品物も展示しております。

お客様インタビュー

永田屋をご利用になられたお客様に、永田屋での葬儀について、ご感想やご意見をお伺いしました。

事前相談しているという心強さ。

K様

家族の絆を深めた伯父のお葬式。

K様

「何かあったら僕が守りますから」の言葉に支えられ。

S様

葬儀は事前に知る事こそが
安心への第一歩

葬儀は普段関わる事が少なく専門的で分かりにくい事ばかりです。また、葬儀社によってサービスや内容、金額が違います。 ひと昔前までは「縁起が悪い…」「まだ先の話しだし…」と葬儀の事を避ける傾向でしたが、近年では「終活」として事前にご自身の事、 親の事を事前に相談し、葬儀の準備をする方が増えています。永田屋では全ホールに相談サロンを完備し、相談は何度でも無料です。ご遠慮なくご利用ください。

  • お急ぎの方へ
    葬儀事前相談
    お問い合わせ・資料請求